• 日本家庭相談士会認定
  • お申込み・相談までの流れ
  • 新規相談予約フォーム
  • 継続相談予約フォーム
  • 会員登録フォーム
  • お問合せフォーム
  • 週刊女性
  • 代表相談員ブログ
  • 離婚カウンセリング
  • 電話相談・仙台離婚相談
  • 出張相談・面会交流援助
  • 生活保護
  • 運営者情報
  • 日本家庭相談士会
利用マナー
1. 面談中に突然、扉が開くと驚くので必ずノックをしてからお入りください。
2.ハンガーを使用されたら元の位置に戻してください。
3. 椅子の上にカバンを置いたり上着をかけたりしますと椅子が痛んだり汚れたりしますのでカバンは荷物置きのガゴヘ入れてください。上着はハンガーにかけてください。(椅子にカバンを置かれた場合、次の利用者が使用する前に拭き上げ清掃が必要になりますので以降の利用者の予約時間が延滞してしまいますのでご協力ください。)
4. 戸棚や引き出しなどを勝手に開けないでください。
5. 消しゴムのカスはそのままにして頂くかティッシュペーパーに包みゴミ箱へ捨ててください。床のカーペットに捨ててしまうと掃除機では取り切れないため手作業で拾わなければならず次の利用者の方が入室するまでに清掃が間に合いませんのでご協力ください。
6. セルフサービス給茶のコップはゴミ箱へお願い致します。飲み残しはゴミ箱の隣のテーブルに置いてください。
7.面談者がいらっしゃる状況で入室待機される場合はお静かにお願い致します。
利用者の方々に気持ちよくご利用頂くために「相談前、都度、清掃して」お出迎えしております。
上記清掃に時間がかかり相談時間の遅れが出てしまいますので利用マナーを厳守頂ければ幸いです。